※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

悩んでいます。旦那が女にだらしなく、何度か喧嘩になり別居、離婚の話…

悩んでいます。
旦那が女にだらしなく、何度か喧嘩になり
別居、離婚の話もしました。
数ヶ月前、女の子に一緒に寝ようとLINE
していたのを見て、もう無理だと思って
離婚前提に別居していたのですが
息子があまりにパパと泣く姿を見て
私が引き裂いているのだと思うと辛くなり
パニック、過呼吸になってしまいました。
その一件があり、本格的に不倫があった訳ではないし
もう一度頑張ろう、子どものため。と決意しました。

しかしまたその女の子に旦那から
インスタにコメントしているのを見つけて
決意して戻ったはずなのに、もう無理かなと
逃げたくなりました。

旦那に問い詰めると、何も考えてなかった、と。

呆れて呆然としてしまいました。
既婚者子持ちが、その辺の芸能人でもない
ましてや友だちでもない一般の女の子のインスタに
コメントしてるのも気持ち悪い。
既婚者子持ちの自覚が無さすぎて恥ずかしい。
まだ数ヶ月しか経ってない、それでもまだ
懲りていない。

もう私は好きじゃない。顔も見たくない。

と全て吐き出し伝えました。

離婚に責任感がないのなら、すぐしたいです。
でも実際子どもがいて、また悲しい思いをさせると
思うと息苦しくなります。

かといってATMと割り切るのも私は
できそうにありません。

もう涙も出ません。

コメント

ゆー

私ならその状態で結婚生活を続けてる方が子供に悪影響なので離婚します!

子供がパパと泣くのはいっときだと思いますのでそこまで責任を感じる必要ないです!

みんみ

子どもに関わる仕事をしています。
離婚されたあと、2・3ヶ月は不安定になるお子さまを見たことがありますが
次第に新しい環境に慣れます😊

Mさんの心の安定がいちばん大切だと思います❁⃘*.゚