※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

とにかく頭が痛い頻繁にある昨日も夕方からしんどくて夫に早く帰ってき…

とにかく頭が痛い
頻繁にある

昨日も夕方からしんどくて
夫に早く帰ってきてもらって、子供たちと家事を託して
ロキソニン飲んで少し寝てやっと治ったというか
動けるくらいまで回復した

数ヶ月前にMRIも撮って
ラクナ梗塞が見つかったものの、軽度というか
みんなこれくらいは普通にあるみたいです

頭痛外来に行くと、鎮痛剤以外の処方もしてもらえるのでしょうか?
カロナールは全く効かなくなり、ロキソニン飲んでます

仕事中は気を張っているのか
頭痛が来そうだな、ちょっと痛いなくらいだけど
毎回夕方くらいから頭痛がひどくなる気がする

ここ最近頻繁にあって、夫にも大きい病院行ってみたら?
って言われるし行くべきなんだろうか

夫が帰ってきたとき、
真っ青だし、あまりにも私がぐったりしているから
救急に連れていくべきか迷ったと言われました
熱もないし大丈夫なので断りましたが


コメント

なっぱ

頻繁に頭痛くなるの本当に困りますよね😭

私も小さい頃から頭痛持ちです💦頭痛外来通っていますが、偏頭痛専用の薬や予防薬を処方してもらえますよ😊
予防薬は効いているのか私はイマイチわかりませんが😅