※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

これって普通ですか?完全同居で義両親、義祖母と暮らしています。義祖母…

これって普通ですか?完全同居で義両親、義祖母と暮らしています。義祖母と義母は親子で義父が婿にきました。義母が昨日から体調を崩し、昨日と今日ほとんど部屋から出てきません。それは別にいいのですが、義祖母が朝昼晩の食事や飲み物を部屋に運んだり、水枕を交換してあげたりしています。義祖母は85歳です。ご飯の支度は私がしているのですが、部屋で食べたいのなら自分で持っていけばよくないですか???

コメント

ゆ4MaM

親からすれば何歳になっても子供は子供なんですね😂
答えになってなくてすみません💦

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます!
    そうなんでしょうね笑
    それはわかるのですが、大人なんだから、、、と思ってしまいますよね笑

• 10月25日
🍠さちゅまいもまん🍠

義祖母は介護してる訳では無いんですね?🤔

うちも、義実家同居経験しました!義両親と義祖母(義父の母)と一緒に住んでましたがみんなでご飯食べてたのですが義母と仲良かった頃は「なんでうちらがアイツ(義祖母)のご飯も作らなきゃ行けないのよね!宅配弁当でも頼めばいいのにね息子なんだからさ!」とか言って愚痴ってましたが私たちが家を出てすぐに義祖母認知症で転んだこともわかっておらず骨折ってて入院してそれから施設いきしたので帰ってきてないらしいです🤔

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます!
    義祖母はげんきですよー!
    義母は娘なので娘が心配で仕方ないようです。

• 10月25日