※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中に浣腸した経験がある方、大丈夫でしたか?便秘で悩んでいます。

妊娠中、頑固すぎる便秘😭お薬も効かなくて😭お腹くるしくてパンパンだったので、ほんの少しだけ浣腸しちゃいました💦入れてすぐに出したのですが、やってしまった😭と後悔中😭お腹痛いとか子宮収縮とかはないですが、妊娠中に浣腸したことある方いますか?大丈夫でしたか?

コメント

えまる

同じ経験あります😭
私も特にお腹張ったりとか無かったですし、健診でも問題なしでした!
薬効かないと本当に辛いですよね💦

• あー

あー

おお😭同じ経験者さん心強いです😭✨もうほんとお薬効かなくて、ずっと便秘です😭どう頑張っても出なくて😭😭😭便秘辛いです😭

• 10月26日
ママリ

便秘辛いですよね…
私も薬効かずでパンパンで死んでました😭
私の場合は観潮はした事なくて、
納豆毎日3パック食べてたら出るようになりました笑

• あー

あー

納豆が食べれなくて😭
    バナナやヨーグルト、お薬、水分たっぷり取っても効き目ありません😭お腹パンパンです😭

• 10月26日
プクリン

プルーンは試しましたか?4〜5個食べると出ます!

• あー

あー

プルーン試してないです😭プルーンは食べられるので食べてみます😭有難うございます!😭❤

• 10月26日
maya

ヤクルト1000効きました❗️