※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーお!
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子のママです。クリスマスプレゼントに絵本を考えています。オススメの絵本やジャンパルーについてのご意見を教えてください。

4ヶ月になる、女の子のママです。皆さんクリスマスプレゼントは何にしましたか?
絵本を買う予定でいるのですが…
いっぱいあり過ぎてわかりません。笑
オススメの絵本があれば教えてください。

あと、もう一つ。
ジャンパルーも気になります。首がすわってから使えるって言うし。足バタバタが凄く、自分の手をじっと見ていじったり、オモチャも持って見ることが増えてきたのでジャンパルーもいいな〜なんて思って…
使っている方いらっしゃいますか?
ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

くまのぷー

うちも絵本にしましたよ*\(^o^)/*
はらぺこあおむしと、あとは単語と絵がかいてあるすごーく簡単な絵本にしました。単語帳みたいな感じのやつです☺️
計3冊にしました!タイトルなど分からなくてごめんなさい💦

ジャンパルー良さそうですよね!私もとても興味ありますが、場所を取るので断念しました💦😅

しましまぐるぐるのシリーズはじーとみてます!
ごあいさつあそびは好きみたいで声だして笑います(^^)

ジャンパルーいいですよ!
最初はきょとんとした顔で棒立ちでしたが最近は寝転がせておくと泣いちゃうときにジャンパルー乗せると笑顔でとびはねてます!

☆

仕掛け絵本とかどうですか?^ ^
今は、反応ないかもしれませんが、
あと3ヶ月くらい経ったら結構反応してくれると思います!😊

じゃあじゃあびりびりっていうタイトルの絵本もいいと思います^ ^

Chiiママ

私もクリスマスプレゼント
迷って困ってます~(*_*)

スイマーバかバンボ
候補でしたけど、
意外と絵本票が多くて
興味持ってくれるなら
絵本でもいいかも♥と。

ジャンパルーは狭くて
買ってあげられないですが(>_<)

ここま

だるまさんシリーズとおうた絵本を、同じくらいのときに頂いたり、買ったりしたのですが、とっても反応良かったです❤️

なべモチ、柚

何も考えてないですね(笑)
絵本は昔親に買って貰った
ノンタン見せてます懐かしくって(笑)

わーお!

まとめての返事ですみません。
結局、お店でジャンパルーに乗せたらおもちゃに触って遊んでたので購入しました。
絵本は、ばぁばから
「だるまさんが」「じゃあじゃあびりびり」を買ってもらうことにしました\(^ω^)/

ありがとうございました!