※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ノンフライヤー使ったことある方感想聞きたいです🥹1人目産後ご飯が美味…

ノンフライヤー使ったことある方感想聞きたいです🥹

1人目産後ご飯が美味しすぎてすごく太ったので
今から産後に怯えています🥶もちろん妊娠中太るのも怖いですが😂

ノンフライヤーの広告見てすごく美味しそうなのでホントか??と思ってます🤣多少は味落ちるだろうなーと思いつつも揚げ物大好きで大食いの自分をごまかすことが出来るならクリスマスプレゼントでねだろうかなーって思ってます(笑)でも1.2回で使わなくなるのは嫌なので使った方からお聞きしたいです!

手入れ、味の感想、メリット、デメリット知りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらい前からノンフライヤー使ってます!
私も揚げに比べたら味が落ちると思ってましたが、普通に美味しいですよ😄
揚げに比べたらジューシーさ?は少し劣りますが、その分あっさり感がアップして、食べていてもそこまで罪悪感ありません。

メリットは洗い物が揚げるに比べたら楽です!油の飛び散りもないし、もう我が家は揚げ物には戻れません(笑)

デメリットは、少し音がうるさいことですかね😅

みっちゅん

ウチは揚げ物は結局ノンフライヤーでしなくなりました🤣
やっぱり旦那が物足りないみたいで😂😂
揚げ物以外に使ってます🤣

メリット→色々楽、ローカロリー、揚げ物以外にも使える

デメリット→場所をとる、1度に多くを作れない、油で揚げるのとは別物

かな?!