※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が3日過ぎてて、妊娠検査薬が陰性なら妊娠の可能性は低いです。

生理が3日過ぎてて、妊娠検査薬が陰性の場合は妊娠の可能性ゼロですよね??

毎日嘔吐もあり、子供がお腹に赤ちゃんいると言っていたので検査しましたが線は1本🥲
フラグは立ってたのに🥲

コメント

りりー

今回生理3日過ぎてかなりくっきりの陽性でした!
でも排卵遅れてたらわからないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月生理きてたので有り得ないと思いながらもフラグがいっぱい立ってて検査したので、やっぱり陰性が正しいかもしれません🥲
    もう少し様子みてみます!

• 10月25日
  • りりー

りりー

うちも上の子がママお腹赤ちゃんいるよ!と言ってきて
    いやいや授乳してるしいまはできない、実際一年できてないしって断乳しないと排卵しないって病院でも言われてるし!て思ってて
    全く信じてなかったのでどうせ少し遅れてるだけ!と思って検査薬しなかったですが
    してみたらくっきりでてびっくりしました!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!一緒ですね🥹
    そうなんですよね、、有り得ない内容ではあるのですが結構しつこく子供が言うのでまさかって思いました😖
    まだズレてる可能性もあるので待ってみます⭐️

• 10月25日
  • りりー

りりー

私は気にしてなかったのですが検査薬する2週間前に実家に遊びに行ってて、私の親に上の子がママお腹赤ちゃんいるよって言ったみたいで、なので検査薬で出ない時から言ってたらしいので
    信じたいですね🌟子供はわかるって言いますからね!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊⭐️
    ちょっと希望もってみます☺️

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

最終行為からは3週間経ってますか?

私も2人目時は排卵日が2週間遅れてて生理予定日2日過ぎでやったら陰性で1週間後にやったら陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月の妊娠しやすいときにしてて、そのあと実は生理きてたのです。。でも今回妊娠初期の要素があったので有り得ないけどまさかかな?って思って検査しました🥲
    でも1週間超えて生理来なければチャレンジしてみます!

• 10月25日