※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この度新築戸建てに引っ越します。その際LDKをナチュラルモダンにしたい…

この度新築戸建てに引っ越します。その際LDKをナチュラルモダンにしたいのですが現在ナチュラルモダンにされている方お家のお写真見せて頂きたいです。部屋の雰囲気がわかる1部だけで構いません。現在使っているダイニングテーブルもソファーを持っていきたいのですが、そこからどう合わせればナチュラルモダンになるのか分からなくて買い出しを失敗したくないのでお願いします。

コメント

ママリ

身バレが怖いなーと思い写真は見せれないのですが色で言うと画像のようなグレージュ系でまとめてます

どう合わせればというより色やインテリアで変わりますよ😇

木をメインで使っている家具やごちゃごちゃしていない照明や…

逆に今使っている物が何なのか気になります🤔

はじめてのママリ🔰

グレージュ💦今使ってるのは濃いめの茶色が多くて😓インテリアでも変わるんですね机とソファーはこんなんです。あと忘れてましたが食器棚も持っていく予定です。

はじめてのママリ🔰

机より光沢の無い感じの焦茶です

はじめてのママリ🔰

3つの中で1番明るいぐらいの茶色です

はじめてのママリ🔰

布製の黒に見えますが1番くらい?茶色です

YouTube
おおたさんち
凄い✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!見てみます😊

• 10月26日
みーちゃん

すいません私も自分家の写真は控えさせていただきますが、
画像拝見した家具を使いたいならナチュラルモダンは難しいのかなと思いました😣

アイアンとかグレー系を取り入れてインダストリアルインテリアとかのが合いそうかなと思います!
お好きそうな感じとは違ってしまいますが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですかね( *﹏*)インダストリアルインテリアよくわからなかったので調べたのですが好みじゃ無い〜😭

• 10月26日
のぞみん

ナチュラルモダンをよく知らない私ですがLDKは木製家具置いてます😅

家の建具(扉やリビング階段)がダークブラウンなのとLDKそんなに広くないのですっきりシンプルにしたくて色は同系で揃えました

床はグレージュ、壁紙は白、カフェテーブルとソファはウォルナット、TVボードはダークブラウンです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチは扉が明るい茶色でクロスがオフホワイトキッチンに少しだけアクセントクロスで黄緑が入ってます。
    同じく
    LDKあまり広くなく17.5なのですがのぞみんさんは何畳ぐらいですか?広く見せたいし、ナチュラルモダンにしたいし悩んでます😭

• 10月26日
  • のぞみん

のぞみん

我が家もLDK17.5です
    隣がキッチンでダイニングテーブルは置かずにカウンターキッチンにして食事はカウンターで食べてます

あまり高さのある家具置くと圧迫感でるのが嫌でカフェテーブルとロータイプのソファー、ロータイプのTVボードにしてます

キッチンはホワイトで統一してます
    カウンターのイスもイームズチェアの白です
    冷蔵庫もゴミ箱も白です

写真は入居前のキッチンです

• 10月26日
のぞみん

参考になるかわかりませんが写真載せてみます(あとで消すかもしれません)

あいうえお表と子どものおもちゃはないものとして下さい笑

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます。綺麗にされていますね。机、保ファー、テレビボードの色が少しずつ違うのに纏まって見えます!そして、広い👏羨ましいです🥹

はじめてのママリ🔰

大きさも一緒ですね😊やはり大きい物あると圧迫感ありますよね( *﹏*)カウンターキッチンは写真の鞄が置かれてる所で食べてる感じですか?そしてフルフラットキッチンですね!ウチセミフラットなんです😊なんか勝手に親近感(笑)
ウチのソファー置いたら圧迫感ありますかね?机は昇降式なので高さはどうにかなるのですが💦

のぞみん

カウンターはかばんがのっているところです
3人家族なので横並びで食事してます

ソファはお持ちのものでも私は圧迫感感じないです
置き場所を工夫するだけでも広くみえますよ

我が家はあえてTVボードもソファーも壁付けです
家具の下は掃除しやすいようにルンバやステッククリーナーがとおれる高さの家具を選びました
なので壁付けでも掃除しにくいことはありません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウンターもいいですね😊ってそうできるようにしてもらってないけど😅
    圧迫感ないですかね〜?家具置き出したら狭いのかなと不安でテレビ壁寄せにするかテレビボード買うかでも悩んでます💦

• 10月26日
  • のぞみん

のぞみん

ダイニングテーブル置く予定ですか?

ダイニングテーブル置くならリビングはTVボードとソファとサイドテーブルくらいがいいかもしれないです

ダイニングテーブルとソファーの前にもテーブルおく感じだと狭く感じる気がします

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今使っている机をダイニングテーブルにしようかと考えてます。それなら椅子買い足すだけで済むので。

リビングにサイドテーブルはいらないかなぁなんて(笑)

• 10月26日