※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

パンのポイントシールが口に付着し、心配しています。病院へ行くべきでしょうか?

今日祖母と買い物へ行き、帰って食品を冷蔵庫に入れた後、
ミルクを飲ましているとなんかやたらえずくなーと思って口の中を確認したら、パンのポイントシールが上顎にくっついていました。
慌てて剥がしたのですが、粘着部分が残ってないかすごく心配です。
1ヶ月前くらいに広告を少し舐めてしまい気にしていた矢先にまた同じようなことを…

なんか落ち込んでしまいます。
病院行った方がいいんでしょうか?
シールとった後はミルクを最後まで飲んでくれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

窒息させた訳でもないので、落ち込まなくていいですよ💦これから気をつけたら大丈夫です!

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😭

• 10月25日
ゴーヤママ

動くようになったり、公園で遊ぶようになったら石や木などいろんな物を口に入れるので紙なんて可愛いもんですよ!笑
うちの子もわーん!って泣いた時に上顎に何か青いものが見えて取ったら上の子が遊んでいた折り紙でした。笑
薬品やタバコなどはすぐに病院へとなりますが、紙や石などは気管に詰まるとかでない限り取り除くだけで大丈夫ですよ〜
そんな神経質になっていたら子育て楽しめないので、ゆるーく肩の力を抜いてお子さんと毎日楽しく過ごしてくださいね!

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます〜。
    そうですね。
    神経質になりすぎてるなーとは思ってます…。
    窒息しないように見守りますー

• 10月25日