※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
子育て・グッズ

保育園にはいつ行かせるべきか悩んでいます。下痢が続いており、仕事を休んでいますが、家族からは行かせてもいいと言われています。保育園的には迷惑ではないかと思っています。

1日2.3回の下痢

みなさん、保育園にはいつ行かせますか?

もともと3.4回の下痢で保育園をお休みさせてたんですがいつまでも変わらず‥
軟便と下痢を繰り返しております。

このままだと仕事に全く行けない‥😂
今日は朝に下痢1回のみです。 

夫、祖母には回数が多くないんだから行かせていいんじゃないかと言われますが、保育園的には迷惑じゃないのかと思い、泣く泣く仕事を休んでいる状況です。

コメント

ちょこ

普通便になったら行かせます😊
保育園ではそう言う決まりはありませんか?🤔

  • はじめてのママリ🔰けーちゃん

    はじめてのママリ🔰けーちゃん

    一応完治してからと‥
    軟便だといいかなあと思うのですが、やはり回数は少なくても下痢だとだめですよね?😭

    • 10月25日
deleted user

下痢だと全く預かってくれないので
軟便?になるまで自宅保育でした🥲

  • はじめてのママリ🔰けーちゃん

    はじめてのママリ🔰けーちゃん

    軟便のレベルも分からず😂😂
    ちなみにどのくらいお休みされましたか?

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1週間〜2週間お休みしたことあります😱😱😱

    • 10月26日