※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日妊娠が発覚し彼氏と結婚することになったのですが、その彼氏につい…

先日妊娠が発覚し彼氏と結婚することになったのですが、その彼氏について疑わしい点があったので質問させていただきます。

元々彼氏とは付き合っていたのですが、ゴタゴタがあり1度お別れし、復縁後すぐに妊娠したという形です。

復縁してすぐのときに彼氏のスマホにティンダー(マッチングアプリ)の通知が来たのを見てしまいました。
彼氏に聞くと、使ってないよ。消すの忘れてた。と言ってその場で削除し、実際復縁したばかりだったので別れている間に使っていて消し忘れたのだろうと特に気にしていませんでした。
アプリにも詳しくないですが、メッセージなどの通知ではなく、近くで使い始めた人がいます!といった通知でした。

ですがそれからしばらくして彼氏のスマホを一緒に見ている際に、ホーム画面にティンダーのアプリがあるのを見つけました。
彼氏が気づかず操作をしていたので、ちょっと戻って、と言ってティンダーが入っていた画面に誘導して問い詰めると、ほんとだ、アップデートしたからかな?などと言ってまた削除していました。
私が問い詰めるまで気づいていない様子でした。

元々iPhoneのアップデートをしてからいつも使っていたゲームアプリが開けなくなったなどとスマホのバグについて悩んでいたのですが、消したアプリが復活するわけない!と私が馬鹿みたいに問い詰めていたら、彼氏が調べた画面を送ってきました。
本当にそのようなバグがあるそうです。

前に付き合っていた時にスマホをこっそり見る癖があったのですが(今はしていないので時効ということにして下さい)、全く女関係のことで怪しいことはなく、その面に関しては信用していました。

また、今もゼンリーというアプリで常に位置情報を共有しているので、アプリの人と会っているということもないと思うのですが。。

もう削除してしまったものを調べることもできないので、信じることも黒だと言い切れることもできずモヤモヤしています。

黒だった場合、会っていないとしても嘘をついたということ自体私は嫌です😭

別れるということは考えていませんが、結婚も決まりこれからの生活が楽しみだね〜なんて話していた矢先にこんなことがありショックです。

疑い深くなり、様子を見るべきでしょうか?

コメント

全然白だと思いますよ!!
ゼンリーまで入れてるなら尚更。

でも別れてすぐTinderやるってどうなん?とは思いますが🥲