※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapon🔰
家族・旦那

旦那様の個人的な遊びみなさんどこまで許してますか?うちの旦那は会社の…

旦那様の個人的な遊びみなさんどこまで許してますか?

うちの旦那は会社の人とよく仕事終わりにご飯や飲みに行ったりしてます。たまに休日にもあります。
前までは2時3時に帰ってくるのが当たり前でしたが私からしたらそれは有り得なくて、どれだけ遊びに行こうが今は終電で帰ってくることで話がまとまっています。

家にいても休みの日は起こされるまでずっと寝ていて、起きてきてもソファーで携帯触って動かずです。こどものことは私がいるときには何もしません。普段の日も帰ってきてゲームして寝るのは遅く朝は私に起こしてもらい電車に間に合わなければ職場まで送っていってもらってるほどです。

それなのに2時3時と遊びたいと言ってくるのは何故なんでしょうか?バカなんですかね?

コメント

みき

事前に報告してくれれば朝帰りもOKです🙆‍♀️

• ayapon🔰

ayapon🔰

凄いですね、、、、わたしには考えられません、、😨
    旦那さんが仕事の日も朝から夜遅くまでワンオペして休みの日も全くやらないのでワンオペで😰😰😰

どうやったらそんな考えになれるんでしょうか?😥

• 10月25日
  • みき

みき

お互い友達と遊んだり飲みに行ったりランチ行ったり、息抜きは必要だと思ってるので😊

• 10月25日
  • ayapon🔰

ayapon🔰

凄いです、、、ほんとに!

• 10月25日
❤️🧸moa🦊💜

自分の旦那がそれだったらって考えたらすごい無理ですね( •᷄ὤ•᷅)

• ayapon🔰

ayapon🔰

やっぱりそうですよね?!?!!
    普段から仕事休みの日も朝から起きて育児してくれてるならたまにだから時間気にせずって言えるんですがそうじゃ無いので、、、わたしの心が狭いのかと思いました、、笑笑

• 10月25日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

いや、心狭くないですね!めちゃくちゃ優しいほうだと思いました!!!
    自業自得なのに送ってあげるなんて私には絶対有り得ません🤦🏼‍♀️

• 10月25日
  • ayapon🔰

ayapon🔰

周りの人にも優しい方って言われるのに旦那からしたら厳しいって言われててもう笑えますよね笑笑

ほんとに自業自得ですよねえ!それに気づかないのもほんとにバカだなと思います笑笑

• 10月25日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

ほんと呆れてむしろ笑えますね☺️
    旦那さん考え方が子供過ぎるというか、独り身じゃないんだって自覚をもってほしいですね🤧

• 10月25日
  • ayapon🔰

ayapon🔰

そうなんです笑笑むしろ笑えますよね笑笑

いつまでも独身気分なんですよねほんと。でも周りの環境がそうだから仕方ないんでしょうけど笑笑

• 10月25日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

妹の元旦那に見えてしまって、ついイラッとしてしまいました🤣
    周りも同じだと、なかなか気付けないんですね_(」∠ 、ン、)_

• 10月25日
  • ayapon🔰

ayapon🔰

一緒の人初めて聞きました!笑笑

ほんとにそうです、、周りも男ばっかなのでそりゃそうか〜って感じです笑笑

• 10月26日
ychanz.m😈❤️‍🔥

行くのはいいですが、次の日起きれない上に送ってもらうほどなのはだらしないので時間は考えてと思いますね☹️

• ayapon🔰

ayapon🔰

ですよね、、、もちろん遊びたい気持ちもわかるのでいかせてあげたいのですがどうしても普段の生活からしておかしいと思ってしまい、、、

• 10月25日
🍊なつみかん🍊

ぶっ倒れずに1人で帰ってこれるなら何時でも大丈夫です🙌

どうせ夜中に帰ってきてもこっちは寝てるので🤣

• ayapon🔰

ayapon🔰

そうですよね😰😰

わたしも寝てるんですがやっぱり起きてしまうんです、、帰ってきていないのが心配でぐっすり寝られないところがありまして笑笑

• 10月25日
  • 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

心配で起きちゃうからって話してもダメでしたか?🤔

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

終電まで飲ませてあげられるの優しいなって思いました💦
うちの夫もですが親になった自覚がないですよね。
私はもう諦めて育児してもらおうとは思いませんがだからといって遊びに行くのは腹が立つので許してません。

• ayapon🔰

ayapon🔰

終電ならと妥協です笑笑どうせ帰ってきても子供は寝ているので笑笑
    そうですよね?!あなたの子どもなのになんで自分の遊びだけ好きなだけしてるのかわからなくて笑笑

一緒です!わたしも諦めてます🤦‍♀️そんなに夜遅く終電逃してまで遊びに行きたいなら普段の生活見直せばいいことなのにそれに気づかないんですよねえ笑笑

• 10月25日

私なら静かにチェーンをかけます🥲

• ayapon🔰

ayapon🔰

笑笑笑笑
    前つけたことがあります笑笑というか終電逃すたびにチェーンつけました笑笑

二度と帰ってくるなと言って実家に帰らせてます笑笑

• 10月25日
はじめてのママリ

私の旦那は必ず一次会のみで帰ります。
帰る理由が、可愛い嫁と子供が、家で待ってるので帰ります!だそうです😊
社会人に6年近くたちますが、ずっと一次会のみで終電で帰ってきたことはないのですが、普段育児しないなら休みの日くらい育児してよ!って言いたくなります。

• ayapon🔰

ayapon🔰

その理由は素敵すぎる!!!
    社会人になって結構経つのですがやっぱりまだ若いのかわからないみたいで😵😵

1人でいるときに育児なんて当たり前ですよね、、2人の時に育児しなきゃ意味ないのにですよね笑笑

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は結婚する前でも一次会のみで帰ってきてました。旦那は外で飲むより、私や子供と一緒に居たい人で、会社では嫁大好き人間!と言われてるくらいです😅

子育ては二人でやらないとですよね💦
    休日くらい寝てないで育児をしてほしいですよね。

• 10月25日
  • ayapon🔰

ayapon🔰

めちゃくちゃ羨ましいです😹😹

仕事休みで疲れてるのもわかりますけどあなたの子どもですよってなります笑笑公園くらい連れてけよーって思います笑笑

• 10月26日
mama

基本は無理ですが、あたしが同じことしても何も言わないならあたしも言わないかもです!お互い様と思えるので☺️
あたしがして文句言うなら自分もするなとなります😂

• ayapon🔰

ayapon🔰

わたしも遊びには行きますがもちろん終電で帰りますし酔い潰れるとかそんなことはありません!!だから余計にありえないってなるかもです笑笑

やっぱりただ結婚してるだけなのと子どもがいるのと考えが変わりますね😾😾

• 10月26日
はじめてのママリ

先週も飲んで、昨日も職場の人とご飯食べて、今日も出ていきましたよ〜 何なら今週末も飲みに行く予定です。
その中には“お祝い”として出ていったものもありますが
休みの日には誰かしら来て、夜中まで飲んだり
黙って皆でコンビニに行ったりしていた日もありました。
普段 家事や育児を率先するならまだ理解しようとも思いますが
基本的にしませんし、
わたしも同じように息抜きをする時間があるならまだしも
一度も預けて遊びに行ったことはありません。
最初はイライラもしましたが
もう最近はどうでもいいです 😇
今すぐではないですが、
怒鳴る・物に当たるとか、本当に子どもにとって必要ないと感じた時には離婚も視野に入れてます。

• ayapon🔰

ayapon🔰

わたしよりも辛い状況ですね、、、

なんだか一緒にいる意味あるの?って思いますよね笑笑

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

何にも許してません。仕事終わったら直帰!と言ってます。

が、お耳が悪いのか、仕事のあと飲みにも行くし、こないだは終電なくなってタクシーで1万以上使って帰ってきました。翌日は二日酔いで寝てました。

よくあります。。
私は許可してないんですけどね🤣