※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目です基礎体温見て欲しいんですけど昨日グンっとあがり今日…

高温期11日目です

基礎体温見て欲しいんですけど
昨日グンっとあがり今日はいつもどおり高温期の
体温でした。でもグラフからすると
さがってるからこのまま下がり続けて
生理くるのかな〜とか思って、
みなさんの生理が来る時の基礎体温見せて欲しいです。
それかどんな感じで下がっていったか教えて欲しいです!

だいたい私生理予定日2日3日前くらいから
茶おりがでて生理がくるんですけど
今日はまだ全然出る気配がない
でもオリモノも全然出てないって訳では無いけど
さらさらオリモノが少ししかでてなくって
なんかよく分かりません。

一昨日フライングして見事に陰性だったので
検査薬は我慢してます。

コメント