※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お仕事

保育園からの呼び出しで戻した際、主人に派遣元からの電話内容を伝えられ、なぜ伝えたのか疑問。役職差でモヤモヤ。

色々と複雑な気持ちです…

4月から保育園にかよい始めた娘がいます。
今日、初めての呼び出しがあり、「戻してしまったのでお迎えお願いします」とのことでした。
職場に着いてすぐだったので、職場には伝えてお迎えして帰宅しました。

主人も私も人材派遣業で働いています。
お昼に主人から、「明日は俺が休むからさき(私)は行っておいで」と言われました。
主人曰く、私の派遣元から電話があったと言われました。(内容は聞いていませんが、奥さんお子さんのことで休みすぎです…とかだと思います。)
保育園にいれる前に、派遣元には子供が居ること、保育園にいれて働くことを伝え了承をもらっています。(妊娠中から働いています)

私がモヤモヤしているのは、なぜそこを主人に伝えたのかというところです。
主人はただのスタッフの私とちがい、役職も持っています。

こんなことでモヤモヤする私は心が狭いでしょうか…

コメント

まみ

え、そんなことあり得るんですか?
意味わかりません。

m♡

それは派遣元が非常識ですね…
夫婦間でもプライバシーはありますし、まして仕事の責任は個人で負う物なので今回のことはもちろんですが本人に何度も伝えて改善されないなどの理由があったとしてもご主人に話すなんて普通じゃないと思います。
本人飛び越えてご主人に電話なんて信じられないですね!
私ならモヤモヤどころか胸糞悪いなと思っちゃいますね😇