※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

稽留流産後の生理周期が乱れています。妊活再開していますが、周期が短くなりタイミングが難しいです。他の方の経験を知りたいです。

稽留流産後の生理周期

8月末に稽留流産し、手術しました。
手術から33日後に1回目の生理、さらにそれから27日後の今日茶おりで2回目の生理っぽいです😣
流産後、生理周期って乱れるのでしょうか?💦
妊活再開してますが、周期短くなったせいで微妙にタイミング合ってませんでした💔
元は35日周期でした!

1人目出産して生理戻ってきた時も、しばらく生理周期乱れてて、7周期くらいかかってやっと生理周期安定した頃に妊娠発覚しました。
流産した後も産後のときくらい乱れるかと思うと、悲しい気持ちです😢

流産された方、その後生理周期どうなりましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後つぎの周期は排卵しないことが多いのでみだれると思います!
私は化学流産のあとは1ヶ月ずっと出血が続いてたりでした。

流産手術後は出血続きませんでしたが、早くきたのでたぶんはあやんきてなかったとおもいます。

全て次の周期から元通りでしたよ☺️

  • まる

    まる

    やっぱり乱れるんですね💔
    無排卵だったんですかね😢
    次の周期で元通りだったのですね✨私も同じようになってほしいです。。。

    • 10月25日