※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

おりものの変化について不安です。排卵か不安で、おりものが異常だと感じています。高温期にならず、心配です。

こんにちは(`・ω・´)ノ
おりものの変化について質問です!!
汚い話になります…すいません。
福さん式をしているのですが
今まで見たことないゼリーのような白いぶにぶにしたおりものが12~14のあいだ出ていました!
今までになかったので排卵かなとおもったのですが15日以降体温が全く上がりません…
昨日今日とまたおりものが増え始め今日昼のチェックではお粥をミキサーにかけたようなドロっとした白いおりものがたくさん付着しました。毎日ねる時間起きる時間が不規則なのでガタガタなのかなって思うのですが高温期になりません。おりものの異常は大丈夫なのでしょうか?またこのようなおりものの出たかたいらっしゃいますか??

コメント

あり

排卵の時は、ゼリーのような、スライムのようなおりものがたくさん出ます。それが出ない月もあったので、その月によるのかなーとは思いましたが、、、
人にもよるのですかね?
基礎体温は、外気温や寝ている時に口を開けていたりする事など、いろいろな条件で左右されるので、絶対ではないのかなーと思ってました。

あーちゃん

ゼリーのようなおりものは
排卵前でしたか??

あり

排卵前後2〜3日でした!
前の方が多かった気がします。

あーちゃん

15~20のあいだなにもそれらしいものが出なかったのですがまたで始めたし体温も全く上がらないためどーなのかなと思いまして(´・・`)

あり

そうなんですね。
12日辺りが排卵予定ですか?
生理前や、妊娠超初期もおりものが増えると思うんですが、排卵の時と違って、伸びのない白っぽいものになると思います。
排卵の時は、透明に近いものです。

あーちゃん

12が排卵予定です!が体温が低い…おりものは白く伸びないです!透明で伸びるものは今まで一度しかみたことないんです…

あり

色々と不安になりますよね。
12〜14日でブニブニしたおりものが、排卵っぽいかんじがしますよね…
私は体温は、あまり綺麗な二層にならなかったので…
福さん式で確認していました。

あーちゃん

15で排卵していそうなのですが…最近また下腹部痛があるんです…