※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
子育て・グッズ

娘が夜寝なくなり、ママママと泣くことが増えました。寝込んでたせいやイヤイヤ期も関係しているでしょうか。

3日ぐらい前から娘が夜寝なくなりました💦


ちょうど私が胃腸炎と風邪で1日寝込んでた日がありそのあとからです。


昨日は1時間かけて一人で寝てくれました💡


一昨日と今日はママママで全然寝てくれず(´Д`)


普段なら30分もあれば一人ですんなり寝てくれます(´-ω-`)


寝込んでたせいなのかなと(..)


前よりもましてママママだし
パパに見向きもしません。



思い通りにいかないと泣くしイヤイヤ期のせいもありますか?



コメント

しまうま

ウチの子も、最近寝るのが遅くなってます。
体力もついて疲れないと寝ないのもありますが、昼寝が遅くなるとだめです。

同じで思い通りにならないと、泣いてます!イヤイヤ期突入したなぁ〜と思ってます。

ウチも、お父さんダメでお母さんぢゃないとダメと泣きます。

同じですねー!
とりあえず、優しくダメだよと怒ったりするのですが、悩みますよね。

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    昼寝が午後だから寝てくれないかもです(>_<)
    でも隣に私がいると寝てくれます😅


    もともとママっ子だったのがもっとママっ子になってしまって💦

    ママでもだだっこになるのでどうしたらいいのか悩みますよね(;_;)

    お互い頑張りましょ!

    • 12月21日
  • しまうま

    しまうま


    お互い頑張りましょうね😄
    同じ悩みの方がいて少し安心しました!

    • 12月21日