※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で他の子のオムツを履いて帰宅し、牛乳を飲んで帰宅したが口の周りが汚れていた。母子分離2時間で8名以下の生徒数、2名の先生がいる状況。子供が泣いて行きたがらない。先生の対応に不安を感じている。

きょう幼稚園プレで、
違う子のオムツを履いて帰ってきました💦
また牛乳を飲むのですが、口の周りが真っ白で帰ってきました💦


母子分離2時間で、生徒数は8名以下、
先生は2名付いてる状態です。



これって先生の対応悪いでしょうか???
うちの子だけ悪い対応だったりするのかなあと不安です。

子供は行くたびに泣いて嫌がります。。
病院で1人隔離されても泣かない子なのに、、、

コメント

re.mama

人間なので間違いもあるかと思いますよ💦
毎回だと…ってなりますが
そうでなければ先生の対応が悪いとか思わないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回ではないので、単なるミスだと願います😢!

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

それはちょっと通わせるの悩むかもしれないです😢

満3歳児クラス10名ほど担任副担任で2名の先生で見てくれています。

そんなこと一度もないです🤔

たまに鼻水でお顔が汚れていたりはしますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりしっかりしている園ではそういうこと無いですよね💦
    先生の様子、注意深く見てみます、、!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生も人なので間違いはあると思います!

    でも、たった2時間でそれ?って思いました🤣🤣

    通常保育になったら心配だなぁと。

    見てますよアピールしたほうがいいですよ!笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたった2時間で?!と思いました💦
    先生に親切さがあまり無いので、こちらも下手に出ながら言うのに滅入りますが、上手に伝えられるように言うワード気をつけたいと思います🥲

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

オムツは毎回じゃなければまぁあるのかなぁと思いました!先生も間違う時あると思います^ ^

口の周りの牛乳は、、、うちは牛乳こそ出ませんが、毎日給食でついたであろう食べ物?カス?を口の周りに付けて帰ってきてます😂
先生吹いてくれないんだー、自分で拭く練習させないとなぁと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べかす付けて帰ってくることもあるんですね!笑
    自分で拭けるのがベストではありますよね!!

    • 10月25日