※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレで知り合ったママさんから動画付きのLINEが来て、自分の子どもではない〇〇くんが楽しそうだと言われた。自分の子どもも楽しんでいるか気になるが、遠回しに伝えるのが微妙で悩んでいる。

私はあるよなーと思うのですが、なんとお伝えしたらいいのか。笑

先日、プレで仲良くなったママさんからLINEが!
『〇〇くん、楽しそうでしたよー!』と動画付きで。

うちの子は今月から満3歳児クラスに入園してるので、私はプレには行ってないので、動画を送ってくれたんだと思います!

だがしかし、名前も違えば人も違うというー笑

〇〇くん楽しそうですね〜!
うちの子も楽しんでくれてたら嬉しいなー😊

と送ろうと思うんですが、微妙だと思います?!
ハッキリ伝えるのもなーと思って悩んでおります🤣

コメント

こだ

割と仲のいいママ友だったらそれ〜君だよ顔似ててよく間違われる😂(笑)
って返しますが、そこまでならその返信で全然いいと思います🤣

deleted user

明るくはっきり伝えた方がいい気がします😂
遠回しに間違えてる事言う方が傷付きそうです😂😂

にんじん🥕

めっちゃ気まずいですね💦私なら、
うちの子は○○だよ〜😁
でも動画送ってくれようとしてたのすっごく嬉しい✨
って送るかなと思います😅

ミッフィ

私だったら、あれ?これ〇〇じゃないです😂似てるかな?
でも送ってくださってありがとうございます😊
みたいに送ります。

うー

私なら
あれ?送り先間違ってませんか??
私は〇〇の母ですよ〜⭐️

みたいに返すかもです😊

なの

その伝え方でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございました!
まとめてのお返事になりすみません😭
間違えてる事伝えLINEでお互いの子供の名前確認しましたー!
気にかけてくれての行為だったので、それにも感謝伝えてます💕
みなさんありがとうございました😊