※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

買い物は全てカード払いです基本的には食材、日用品、検診代を記入して…

買い物は全てカード払いです
基本的には食材、日用品、検診代を記入してます
食材、日用品に関しては旦那が買ってきたりもするのでこれで全てではないです。

今月こんな感じなのですがどうやったら節約できるのでしょうか😭

毎月いつも合計が2万円いかないようにしてましたが、ここ最近食材が高く2万円超えしてしまいます😭
安い時にいっぱい買って冷凍した方がいいんですかね。

コメント

ママリ

お子さん二人いて食費2万いかないの自体がまず
とてもすごいことだと思います😳💦!
節約されててうまくやれてて尊敬します。うちは食費3万5千円いくかいかないかです、、。食材高いですよね😭
お肉類はトライアルとか業務スーパーとかで安いのは買って冷凍が1番いいかもしれませんね。

  • ゆー

    ゆー

    節約なんてできてないです😭
    お肉類は安い時に買って冷凍が1番いいですよね😣💭

    • 10月25日