※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya❤︎
その他の疑問

⊂(ˆoˆ)⊃出産のお祝い金を頂いたら、お返しの品をお渡しすると思うんです…

こんにちは♡⊂(ˆoˆ)⊃
出産のお祝い金を頂いたら、お返しの品をお渡しすると思うんですが、お祝い金は頂いてなくてパンパースや洋服などを頂いた場合は、皆さんどうしてますか??何かお返ししましたか•ω•ฅ??

コメント

めな

しました(^o^)
だいたいの値段を調べてそれの半分、又は3分の1程度で返しました!

しました!

ルビたん♡

私も内祝いはこれからで、物を頂いた方は大体頂いた物の値段の半返しをしようと思ってます✩

R@mu

しました◡̈
お祝い金以外でも、何か頂いたりお世話になった方へは内祝いとしてお返ししましたよ◡̈
めなさんの仰っているように、半分〜三分の一ぐらいの金額でお返ししました♪

れいかママ

私も、半額ぐらいの物を
選んでお返ししましたよ。

ヒトユウ

私も大体の値段を調べて半返ししました。

ぴよたろう

出産祝いはお金だけではないので、品物をいただいても内祝いを渡した方がいいですよ♪

私は品物のだいたいの金額を調べて、半返しにしました!

nya❤︎

皆様返信ありがとうございます♡‼︎
大体の金額調べてお返ししたいと思います‼︎(•ω•ฅ).。.:*♡
ありがとうございました❤︎゛