※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

ATM2つしかない銀行ですごく混んでて、私の後もずらっと並んでたから、…

ATM2つしかない銀行ですごく混んでて、私の後もずらっと並んでたから、焦ってたらお釣り取り忘れました😱

ピピピピピーって鳴ってても急いで出たから気づかず💦

次に並んでる方が走って駐車場まで来てくれて、並んでる方も、大変だー!って感じで丁寧に道をあけてくださり、なんか皆優しいな🥺ってすごく感じました😭✨

その後もご迷惑お掛けしたにも関わらず文句も言わずに、あなたが先に並んでたから先に使って、そっちはあいたよーなど声掛けあっててギスギスしてなくてほっとしました😭

一応通帳で確認させて下さいってことで銀行の方にも確認してもらったり迷惑かけすぎて恥ずかしさ通り越して申し訳なさでいっぱいです…😭😭😭

とりあえず駐車場まで来てくださった方はまだいらっしゃったからお礼言えて良かった💦

ほんと抜けすぎてて自分が嫌いになります😮‍💨
お金、損しなくて本当に感謝です😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

皆優しくてよかったですね☺️✨  
お礼も言えてるし全然大丈夫ですよー!😊

私も昨日病院の有料駐車場から出るときに、出口で駐車券を入れたら結構高くて、えっ!ってなってたら、病院利用の人は窓口で割引してもらえるという貼り紙に気付き、ここまで来て戻るのもなーでも高いしなーとか考えてたら、自分が駐車券を既に入れてることを忘れて(←やばいやつw)
駐車券がない!ってゴソゴソしてたらうしろに車も来てて、申し訳ないけどとりあえずバックさせてもらって一旦また停めて駐車券を大捜索しました💦

そんなことしてる間にさっきの後ろの車の人が私の駐車券を取って係員の人に渡してくれたみたいで、係員の人から受け取りました😂
なんで途中で出るのやめたの?って言われましたが、こんなアホなことを説明できず何も言えませんでした🤣

私よりやばい人いません😇😇

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

コメントありがとうございます😊✨
    本当に優しい方々で良かったです😭

パニックになると普通なら忘れないことも忘れちゃいますよね😱💦
    しかも後ろに並んでる人がいたりすると余計焦りますよね😭
    私は特にお金の事が多い気がします😇🌀笑

私も相当やばいので、なんだか事情は違ってもお仲間みたいで嬉しいです🥺❤️笑(勝手に仲間意識持ってすみません😱)

お互い毎日頑張りましょう🥺❤️

• 10月25日

優しい世界ですね😌
世の中良い人ばかりではないと思いますが、親切にされたり親切な事が出来たかな?と思うとそれだけで嬉しい気持ちになるし、世の中捨てたもんじゃないなっ😉って思いますね✨
お金、無事で良かったです(^^)

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

コメントありがとうございます😊✨
    本当にそうですね☺️時には子どを連れてる時とかに嫌な言葉を掛けられることもありますが、親切にしてもらえるとやっぱり素直に嬉しいですよね😊❤️
    自分も人のことを思いやれる人間でいたいなと思いますし、子どもにも優しい人になってほしいなと思います☺️

お金、無くしてたら来月終わってたので本当に良かったです😂💦

• 10月25日