※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

勝手口の窓ガラスが割れたことに驚いています。新しいガラスを張り替える必要がありますが、窓ガラスの危険性や他の方の経験について知りたいですか?

画像のような勝手口の窓ガラスって簡単に割れますか?

我が家は似たような勝手口なんですが
昨夜ガッシャーンと嫌な音がして見たら
1歳の息子がわらしました😱

勝手口の下半分すべて割れて飛び散って
幸いにも破片で何箇所か擦り傷で済んだのですが。
まさか勝手口のガラスが割れるとは考えてもなくて、
現場をみていたわけでないからどのように割らしたかもわかりません。

たぶん滑ってころんだのかなと、、、


また新しいのを張り替えるのですが
やはり窓ガラス危ないんでしょうか?
しかしお子さんいるお宅、全面ガラス(足元から上まで)みたいな窓あるかたいますよね?🤔
割れたことある方とかいますか?

コメント

ママリ。

こんな勝手口です   

はじめてのママリ🔰

結構厚めじゃないですか勝手口のガラスって💦

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんです💦
    外からも中からも見えないようにすりガラス?なってて分厚いと思ってたのに、わらしてびっくりです。

    • 10月25日