※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷこ🔰
お仕事

派遣で育休中の方への質問です。保育給付申請書には、勤務先をどちらに書いたか教えてください。就労証明書は前の派遣先を記載してもらっています。

派遣で育休とられている方に質問です。

保育給付認定申請書について勤務先を書く欄がありますが派遣会社か、働いていた派遣先かどちらを書かれましたか?

来年4月に前働いていた派遣先に戻れるか不明なのでどちらかなーとおもいまして。。

就労証明書は産休、育休入る前に働いていた派遣先を記載してもらっています。

ちなみに、登録している会社はテンプスタッフです。

コメント

はじめてのママリ

産休に入る時点で前の派遣先は契約終了になったので、求職中で申請しました!
なので派遣先、派遣元どちらも書いてないです。

記入済の就労証明を提出するなら、それに合わせた方が良さそうですね🤔
育休終わってもし派遣先が変わったら、新しい派遣先のものを再提出することになるとは思います。

• ぽぷこ🔰

ぽぷこ🔰

なるほど。。ありがとうございます😄

ちなみにはじめてのママリさんは、求職中で保育園入園できましたか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対入れないでしょーって思ってましたが、コロナのせいか、0歳4月入園のおかげか奇跡的に入園できました!

• 10月25日
  • ぽぷこ🔰

ぽぷこ🔰

なるほど😄参考になりました!ありがとうございました!

• 10月25日