※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時の効果的なことについて相談です。よもぎ蒸しや食事、マッサージ、温活など試した経験を共有してほしいです。今月妊娠したいと考えています。

妊娠した月や前の月にして効果あった事ありますか?🥲よもぎ蒸しは今週いきます。前に妊娠した時は偶然かもだけど


アーモンドナッツ🥜?
食べてた時とか

マッサージいってた週で血流良かったのかもとか

冬だし自然に温活してたかもとか

タイミングのあとお尻あげてたとか笑

色々ありました(^_^;)


今月こそ授かりたい!!
あ、来月か😂😂
(生理終わったばかりです)


皆さんのお話も
聞かせてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

岩盤浴行ってたくさんお腹温めた月に妊娠しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですねー🙂👏

    それって排卵日からどのくらい前に行かれましたか??

    • 10月25日
deleted user

週に3度ほど温泉に行ってました🥺
授かったとおもわれる頃にも温泉入ってました!
ずっとそれまでシャワー浴だったので授かった月はかなり体を温めてたなと思います!
よく湯船には10分以上浸かるといいと聞いてましたがあながち間違いでは無いのかな?とは思いました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなのですねー😳👏
    タイミングとった日の週あたりに温泉行かれてた感じですか?

    その月に温めたり運動したりで授かる方が多い話きいて驚きです🙀‼️

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!なんならタイミングとったその日にも入ってたりしてました☺️

    よく聞きますよね💕
    妊活に関わらず、健康にいい事ですしね☺️✨

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり温めってそんな効果あるのですね(^^)
    普段からほぼ毎日、アイスコーヒー飲んだりしてて氷好きだったので後悔です🥺😭

    あまり冷えを感じなくて逆に更年期なのか?くらい暑く感じることもあり、、漢方も貰ってるのであわせて頑張ります💕

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

夫と週末にランニングをし始めた月に妊娠しました!
体を動かすの良かったのかな〜と思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その月ですか!凄い。
    どのくらいしましたか?

    私たちはよく歩いてますが汗かく運動はしておらずで🥺🥺

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日の午前中に、1時間くらい、そんなにスピードは出さずに走ってました!
    気づいたら10日間くらい生理遅れてて妊娠判明したので、妊娠初期も走っちゃってましたね🤣
    疲れないし歩くのも良いですが、無理ない速度でゆっくり走るのも体温まるし走り終わったら爽快感もあってオススメです🙌

    • 10月25日
はじめてのママリ

アーモンド効果を毎日飲んで、
湯船に毎日15分は浸かるようにしてました!
あとモコモコの靴下履いたり、、、👶
あと卵管造影をしました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その月にですかー?😌
    湯船は毎日つかってます!
    卵管造影、前にする予定でしたが一度妊娠したのでその後言われなくてまだしたことなくて、、

    温活します!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アーモンド効果は2ヶ月前くらいだったかもですが、湯船は1ヶ月前です!
    温活が一番効果があった気がします😂

    • 10月25日