※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

2人の子供の顔がそっくりで驚いています。下の子はエコーで顔を見せてくれず、サプライズで上の子にそっくりだとわかりました。可愛くて親バカです。

2人以上お子さんがいる方🙋🏻‍♀️
子供たちの顔、似てますか?

うちはまだ下が新生児で、なおかつ異性なのですが
コピーか?ってくらい2人の新生児期の顔がそっくりです。

下の子はエコーの時一度も顔を見せてくれなかったのですが、それも上の子にそっくりすぎるが為のサプライズだったのかな、なんて思うほど😂

娘にそっくりな息子なんて
可愛すぎて今からニヤニヤしてしまう😂
親バカです🤣

コメント

新生児のときは2人ともにてなかったのに、今は男女兄妹なのですが同じ顔してます💦

わたしに2人ともソックリでお父さんは..?って感じです😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

コメントありがとうございます🤭
    可愛いですね😍❤️

• 10月25日
@@

産まれて出てくる時は上の子の出てくる時とほんとそっくりでデジャブかと思いました😂
娘が赤ちゃんの時はにてなかったですが、息子は私似、娘はパパ似、だんだん娘が女の子らしくなってきて似てきました(笑)息子はもともと女の子っぽい顔で😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

私も息子が出てきた瞬間娘だ!!!って思いましたし思わず言っちゃいました😂自分や兄弟に似てると可愛いですよね🥰

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

まさにうちもそうです!
異性なのに新生児の時の顔も髪型もそっくりで笑っちゃいます🤣

• 姉弟ママ

姉弟ママ

めちゃくちゃ似てて可愛いですよね🥰

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

似てますねー😊
顔もですが色白なところもそっくりです🙂
会う人みんなに言われます。
でも息子はパパ似と皆に言われるけど娘はママ似という不思議です😂(夫婦の顔は全く似てません💦)

• 姉弟ママ

姉弟ママ

うちも姉弟で似てますが、子供たちが私たち夫婦どっちかにそっくりかといったらそうでもないです🤔(笑)パーツごとに似てるって感じです!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

長男と長女が私似で2人そっくりで次男だけ旦那似です🤣
3人が共通して同じなのは鼻の形と切れ目で目の横幅が広い事です🤣遺伝子🧬っておもしろいですよね😂👐🏻
次男は髪の生え方まで旦那と同じです😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

遺伝子って本当面白いです!私は笑うと頬にひげのようなえくぼが出るんですが見事に娘に遺伝してて、発覚した時は笑ってしまいました😂生え際とか眉毛の形とかも似てておかしくなっちゃいます🤣

• 10月25日