※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

意見ほしいです🙇‍♂️我が家は夫の給料を私が全て管理しています。いくら…

意見ほしいです🙇‍♂️

我が家は夫の給料を私が全て管理しています。
いくら入ったいくら支払うなどは2人で見て残ったものを全額下ろしてきてそのまま支払いや貯金に振り分けるような感じです。

20日が給料日だったのですが昨日給料の振り分けしようと携帯の銀行アプリを見ると21日に1万円コンビニでおろしてました

普段なにがなんでもコンビニでお金おろさないし、理由を聞いたら仕事で使うものを急遽休憩時間に買いに行ったとのこと

休憩時間は基本的に息子とビデオ電話してくれてますしどこかへ買い物へ行くなら絶対行く前か行った後に言ってくれます

なのにお金下ろしたことも買い物をしにいったこともなんにも言わずでした。しかも普段車かバイク通勤なのですが、つい3日前のことなのに、じゃあその日なにで買い物にいった?って聞くと覚えてないって言うんです

怪しくないですか?色々と怪しんでしまってイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

お金のことなので曖昧に覚えてないとかはぐらかされるの大嫌いなので
ハッキリ理由を言ってもらわないと私は困ります!
1000円ならまだしも1万は大きいし
会社で使うものを自分のお金で?どういうことでしょうね🤔

何に使ったのか…のレシートも出せないなら、仕事のもの買ったのか怪しいところですね🤔

私ならレシートがないなら、今月の小遣いから引くね!って言いますね🤣
そして自分が管理しているならカードとかお金がおろせるものは持たせないです🤣

お客様へのお詫びの品(菓子折りとか)を買うのに急遽お金を下ろした。
買いに行ったのは事務員だった。
*その後、会社の経費精算すればお金は戻ってくる会社もありますが。

とか?

ままり

具体的に何を怪しんでいるのでしょう?
おろしたことは認めていること、買い物に行ったとまではわかっているので、何を買ったかが分からないから買い物に使ったのか、自分の娯楽で使ったのか分からないって感じですかね?
娯楽だったら許せないってことですかね?
財布の中や仕事用バックに残りの金額やレシートは入ってなさそうですか?