※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お仕事

子ども3人以上のママさんが働きやすいお仕事について相談中。介護施設で働いているが子どもの病気で休むのが心配。子どもが増えると大変そうで、どんな仕事が適しているか考え中。

子ども3人以上居るママさん!!
どんなお仕事していますか?

今、介護施設で働いているんですが子どもが熱出すたび休むの気が引けて。。
今現在子どもが2人ですが、もう1人増えたとしたら風邪のひきやすさももう1人倍に。。となると色々考えてしまいます。

どんなお仕事ならしやすいかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが友人は子供3人いて
工場で働いていますよ!
人が多い分休みやすいし部署によっては理解あると思います🤔

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

小3、小1、に歳の子がいます😊
経理事務やってます!

♡♡

5人います🙋‍♀️
事務の仕事してます😊

早く離婚したい。

私も介護施設で働いています!
9月にはじめたばかりですが。。
ほんとその職場、職員によりますね😭
子育てに理解ある所だと働きやすいな…と日々痛感しております💦💦