※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できず、鮮血の出血あり。横腹痛い。検査薬は濃い陽性。諦めず、症状悪化時に病院へ。

初診では胎嚢確認できてません💦
明日が病院の日です
昨日から鮮血の出血があります。
その前からもちょびちょび茶おりがあったりピンクのおりものあったりで、
今日の朝生理1日目くらいは出ました。
今も出てる感じがあります。
下腹痛はありませんが、横っ腹が少し痛いです
病院には昨日電話しましたが腹痛が強くなったら
電話してくださいといわれてます。
生理として出てしまうかもしれないけど安静に
といわれてます。
もう諦めた方がいいのでしょうか。
検査薬は一昨日濃い陽性でした😭

コメント

りこママ

胎嚢確認前なら化学流産かもしれないですね😥
私も濃い陽性の2日後に化学流産したことあります😣

  • ゆーママ

    ゆーママ

    やはりそうですよね😭明日病院だったのに😭陽性見なければただの生理だったのにってなってます🥲

    • 10月25日