※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にカフェ巡りは大変かな?でも、娘が落ち着いてきたら行きたいです。

赤ちゃんと2人で、カフェ巡りありですか?
8ヶ月の娘がいます。
もともと、カフェ巡り好きで、
そろそろ娘も落ち着いてきたしカフェ巡りに行きたいと思います。

娘と2人でカフェ巡りってありですか?
やっぱ大変ですか?

コメント

なの

逆に大人しくベビーカー乗ってくれる赤ちゃん期しか巡れないです
寝返り前の赤ちゃんベビーカー乗せてスタバしてるママとかよく見かけますよ✨

arc

ありです♡
動き回るようになって、オモチャやお菓子で騙しもきかなくなるような年齢の方が行けなくなってしまうかもしれないので、今のうちです!
私なら娘さんのお昼寝の時間を狙って、寝てる間にのんびりスイーツ食べたいです♡

アイアイ

全然良いですよ!ゆっくりしてください🥺✨✨

ぴぴ

全然ありだと思います🤭
うちの娘は外や外食に慣れてて
特に騒がないタイプなので
お昼寝後とか機嫌が1番いい時狙って2人でお茶しに行きますよ🥰🫶

みあ

全然ありだと思います😊🤍
よくベビーカーでスタバ行きますよ!

ただインスタに載っているような人気で並ぶけど小さいカフェ、とか静かにしなきゃいけない雰囲気だと行きずらくて産後子連れでは行ってないです😵‍💫

ちー

むしろ今のうちにいくべきだと思いますー!☺️
楽しんで来てください💓
うちの場合ですが1歳半以降は騒がしくてとても連れて行けません🤣
4歳になったら落ち着きました!💓