※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

専業主婦やパートが羨ましい。正社員じゃないと家計が厳しい。人間関係がつらくて転職を繰り返し、早く落ち着いて仕事がしたい。今から仕事であの人に会うのが辛い。

専業主婦さんや、パートさんが羨ましい

正社員ぢゃないとやってけない家計。
人間関係つらくて転職繰り返して
早く落ち着いて仕事したい。

今から仕事、あの人に会うの辛いです

コメント

ねこまま

意地悪な人がいたりするんですか?(><)

♡YU-KI♡

お気持ち分かります😣

私も正社員で働いてる時人間関係で精神的にやられて食べれなくなりました💦家計より自分の身体を優先させて転職しました💧

• ママ

ママ

パートさんになられました?
    私も一度パートしたんですがすごい劣等感に…

• 11月9日
  • ♡YU-KI♡

♡YU-KI♡

今はパートで働いてます😊

もともと仕事は好きなので、パートは社員と違って精神的にすごく楽になりました。
    社員の指示の元動いてる感じなので、指導もしてもらいやすいし、わからない事があればすぐに聞けるのが私の中で一番大きな違いかな?と思いました。

• 11月9日
  • ママ

ママ

1人が私に対してひどくて…
    私も同じ正社員なんですが、まだまもないので分からないこと質問すると「一度説明したのに何度も聞かないで。どーでもいいし、何でもいいです。」って返されることがほとんどで。全然指示を出してくれません。

• 11月10日
ママ

そーなんです。
明らか私にだけ態度が意地悪で辛いです