※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

小さな子どもを連れて、スーパーのスキャンアンドゴーを使用されている…

小さな子どもを連れて、スーパーのスキャンアンドゴーを使用されている方いますか?

便利ですか?手間ですか?

我が家は2歳と0歳の子供がいます。
よく行くスーパーがスキャンアンドゴーを導入しており、使用を検討しています。

レビューサイトを見る限り、クーポンもお得だしレジに並ぶ時間が無いので便利だなと思っています。

しかし、小さな子がいると、カゴに商品を入れる際にいちいちスマホでスキャンする時間なんてないのかな?
キャベツとかバーコードがない商品が多いと大変かな?
と、まだ使用に踏み切れていません。

実際に使ったことある方、使いやすい•使いづらい、どちらの意見でも良いので聞かせていただけると嬉しいです😊

コメント

.

正直めんどくさいです!😂
子どもがスキャンしたがる→上手く読み込めない→それでもやりたがる→出来なさすぎて私がやる→怒る
て流れに毎回なります😂
1人でかつ少量の買い物ならいいかもですがスキャンするために立ち止まる人も多いので夕方とか余計通路が混んで大変です😂

• まま

まま

ありがとうございます!
    実際に使ったことのある方からのお話、ありがたいです。
    我が家でも同じことになると想像できるので、子供がもう少し大きくなってからかなぁ、と見送ることにしました😅笑

• 10月26日