※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がよく眠っているのに、母親が眠れない状況で、急いで眠りたいと相談しています。眠りのスイッチを早く入れる方法を知りたいそうです。

急募:睡眠スイッチの入れ方!!
我が子、せっかくよく眠ってくれてるのに私が眠れない😇😇貴重な睡眠時感が...無駄に携帯を見てしまって...明日の私は今の私にキレてるんだろうな...🙃
なにか速攻で眠りのスイッチ入れる方法ありますか😇😇
ミルクそろそろ起きるかな〜とそわそわして携帯いじっては眠いけど、眠りそうになった1番キツイ時に泣くんでしょう😌はいはい😌だったらいっそ起きて待ってますよ😌😌ってなって早2時間以上携帯いじりっぱです😇😇
全然起きへんやないかい、めちゃめちゃいい子。母は眠りたい。でもやっぱ寝ようとすると起きそうな気がして色んな事が気になって携帯いじいじです🥹目が痛い🥹🥹ねむい🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも眠れなくて携帯いじいじしてます😂

2ヶ月大変ですね😭

あったかくして、携帯の明るさ一番暗くしてみてもだめでしょうか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    一緒の方がいて嬉しいです🥲
    結局ウトウトしてこりゃねむれるーとなったところでミルクオーダー入りました😇
    明るいの苦手で画面はいつも1番暗いです!!

• 10月25日
ママリ

解決法ではないんですが、とってもわかります😂
なんだかんだ毎日寝るのが3〜4時で、7時に白目剥きながら起きて朝寝と昼寝は息子の隣で気絶してます😭
4時になるとさすがにやばいと思って携帯いじるのやめて、ホワイトノイズかけながら目つぶって頭の中であーーーーーって言ってたら気付いたら寝てること多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方いて心つよいです😭😭
    す、すごいパワータイプすぎる入眠方法ですね...😂😂
    昼も昼でお昼寝苦手で気がつけば夜になってます😇
    ホワイトノイズ大人でもきくんですねー!今は眠過ぎて白目向いてるんで今度試してみます!

• 10月25日