※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
家族・旦那

義母と共通の知り合いがいます。その人から連絡が来て「着ていない服が…

義母と共通の知り合いがいます。その人から連絡が来て「着ていない服があるからいりますか?」との内容でした。私は部屋着にしてもいいと思い受け取りました。

後日義実家に用事があり行くと、「この前〇〇さんから服もらったんだって?この前家に来て聞いたんだよね。何で私に連絡してこないのって言ったんだ。黒い服いいと思ったんだけど〇〇ちゃん(私)に言ったらいかにもだし欲しいって思われるから。」とのこと。ほんとどこまで図々しいんだよ。欲しいって思ってるから言ってきたんだろ。義母じゃなくて私に連絡きたことも気に食わないんだろうね。めんどくさっ

コメント

みくり

義母とどのくらい親しい友人なのか分からないですが、服もらったくらいで連絡しないですよね😂😂めんどくさすぎますね!