
5ヶ月の息子がベッドから落下後、よく寝るが心配。病院で検査済み。飲食量に変化あり。寝過ぎているのは大丈夫でしょうか?
5ヶ月の息子がベッドから落下した後からよく寝るんですけどこれ大丈夫なんでしょうか??
ミルクは飲みムラのせいで相変わらず飲まない割に唯一、お風呂上がりは200飲んでくれることが多い中、今日は落下したこともあり風呂は入らず様子見してたので就寝前のミルクも110しか飲まずに20:00に寝ました。
全然飲んでないすぐ起きるだろうと思ったんですがこの時間まで寝続けてトータル量のために現在飲ませたけど70しか飲まずまた寝ちゃいました。
病院には行っており、脳神経外科や整形外科で検査してもらって特に問題はないということでしたがこんなに寝るものですか…??
呼吸や顔色は大丈夫そうですが…
- はじめてのママリ(3歳1ヶ月)

ママリ
飲めないとなると危険な気もしますが、、頭を打たれたとのことで全部不安になっちゃいますよね😭
また様子を見てあまりにもおかしいぐらい寝るようならまた病院に行った方が良いかと思います!
コメント