※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息苦しさと気持ち悪さが辛すぎて過呼吸を起こした...途中からお腹も張っ…

息苦しさと気持ち悪さが辛すぎて過呼吸を起こした...途中からお腹も張って更にパニックに。
夫が袋を持ってきてくれたからなんとかなったけど1人だったらどうなってたかわからない。
急に出産が怖くなった。
夫は立ち会いしたくないみたいだから1人で乗り越えなきゃいけない。
立ち会い出来たとしても病院からGOサインが出るまで(産まれるギリギリまで)呼び出せないんだけどそれでも良いから側にいて欲しいよー!😭
痛いのは仕方ないにしろ1人で耐えるのは怖いよー!😭💦
でもそれを言ったら夫を追い込んじゃうよなあ...。
申請書の関係で今週末くらいまでに立ち会いするか最終決定しなくちゃいけない。
意見が覆らなかったとしても1人が怖いって気持ちだけでも伝えよう。
あと多分一生恨むって事も(笑)
陣痛中はお守りとして袋を握りしめておこう...🙃

コメント

過呼吸になったら
息を吸うのをやめて
吐くことだけをすると
落ち着きますよ😊✨

• ママリ

ママリ

口をすぼめて限界までふーーっと長く息を吐くといいと知っていたのでなんとか数分間はそれで頑張っていたんですが、それでもどんどん苦しくなっていってしまって完全に過呼吸になっていました💦
    ふーーっが出来てる間に袋を取りに行くべきでした💦

• 10月25日