※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

義父兼社長😇社長(私からしたら義父)は社員に不評だし会社辞める人ぼちぼ…

義父兼社長😇社長(私からしたら義父)は
社員に不評だし会社辞める人ぼちぼちいるし、やっぱりそういう場合って社長に問題ありますよね。

社長は「今どきの若いやつはー…💢」って口を開けば若い人たちの悪口?とか、辞めてったやつが悪い。うちの会社には何も非がないと言います。

でも社員さんたちはやっぱり社長のことが嫌いになって辞めていくみたいです。(待遇面も悪いところがあります)

なんか社員にキレ散らかしてたり、社員から不評な義父兼社長を見てるとなんか不安だし、少し嫌いになりそうです😮笑
私にもたまに高圧的な態度を取ってきたりするので、、、。

家ではニコニコ笑顔の優しいおじいちゃんって感じで娘には接してくれてますが、外の顔は高圧的&絶対自分が正しいを曲げない人です…。社員さんからも嫌われてるしご近所さんからも嫌われるし…。

娘に悪影響が出なきゃいいな…

コメント