※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【iPhone Gmailアプリに詳しい方💦】iPhoneでGmailアカウントを2つ管理し…

【iPhone Gmailアプリに詳しい方💦】
iPhoneでGmailアカウントを2つ管理しています
プライベート用と会社用です
ある日から会社用のメール通知が来ないなとは思っていたのですが、慣れない育児にバタバタしていたこともあり気に止めていませんでした
久しぶりに開こうとアカウントを切り替えたところ、長い時間クルクルとしていてやーっとメールが見れると思ったら、メール一覧は見れるもののメールそのものを開くことが出来ません💦
プライベート用の方は問題なく開けます
GmailアプリもiPhoneのiosも最新版です
産休に入ってから長期間開いてなかったからなのでしょうか
解決方法お分かりになる方いたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

インストールしなおしても無理ですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメでした😓

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPhoneのメールアプリでログインしてみるのはどうでしょう?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちで試してみます
    ありがとうございました🥲

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

再インストールしてどちらのアカウントも再度追加してみてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみたのですが、会社用の方だけ開けませんでした😓

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールの数が多すぎるとかですかね?😨

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれないです...
    コメントありがとうございました🥲

    • 10月25日