※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那の不倫がグレーです🚨落とし所に困って空気悪いので皆さんならどうす…

旦那の不倫がグレーです🚨
落とし所に困って空気悪いので皆さんならどうするか聞かせてください😇(笑)

夫婦共通の知人がうちの旦那が不倫したのでは無いかと
連絡をくれたのですがその話もまた人から聞いたようで詳しいことは分からないということでした。(証拠も特に無い)
名前とちょっとした交友関係のみしか聞けなかったのですが旦那にそれについて話すと、
職場の後輩の奥さんの友達で、同じ職場の方数人で自宅に遊びに行った際に1度だけ会った。下の名前しか知らない。何もしてない。
お酒は少しだけ飲んだけど終わり際に行ったし疑われるようなことは何も無かった。家に行くことも私に伝えた。その女がおかしい。友達もお金取られたと言ってた。虚言癖があると後輩から聞いた。

などなどこれだけ聞けばシロのような気もしてきますが、産後すぐの疑惑もあったりでなんとなく気分悪いです🫠
しかも知人がその話を聞いた相手は習い事の先生(うちも同じ教室です(笑))
恥ずかしすぎて平気な顔して行けないです🤣
旦那は完全に全否定ですが火のないところに煙はたたぬって言うし、独身時代は遊んできた人なのでなんだかな〜といった感じです😇
その場にいた女性は後輩の奥さんとその疑惑の女の子のみで、その子以外はみんな職場が同じなのでこの噂の出処は本人で間違いないと思います。
内容としては完全な行為ではなく前戯であったと聞いていますが、それはそれでリアリティあって🤣
証拠も無いし、私の気の持ちようなのかな〜とは思うんですが皆さんなら何かしますか?また、どう気持ちを持っていきますか?

コメント

はじめてのママリ

そもそもそんなグレーな話をわざわざ奥さんに伝える人が非常識な気がするので私なら今回は旦那を信じますかね〜。

ただ、後輩の家に行って、奥さんがいるのはわかりますが奥さんの友人がいるのは変ですよね。
既婚者の方がくるのにフリーの子を用意()するってどうなんだ?と思うし、なんなら後輩くんが奥さんに言って女の子用意したのではないか?とさえ思いますけど😇

こんな話が出た以上、その後輩の家には出禁にして、gpsつけますねとりあえず😂

• k

k

返信ありがとうございます😂
    確かに証拠があって完全に黒ならもっとサクサクいけたかもです(笑)

わたしもそれは思ってて、そもそもみんなが同じ職場の中全く関係ない友人がいる時点で意味不明ですよね🤣
    GPSは旦那から付けてもいいと前から言われていますが正直気乗りしなくて...😅
    でも今後もこういった話ありそうな気もするし(笑)、ここらで一旦管理してもいいのかもしれませんね😂

• 10月24日
ひまわり

習い事の先生はなぜご主人が不倫したのでは…と疑ったんでしょうか?ご主人やご主人の職場の方達と習い事の先生は何か日頃から繋がりがあるのですかね?
しかも完全な行為ではなく前戯であったと…そこまで何故知ってるんでしょう?その場に居たのですかね?
すみません💦疑問が多過ぎて🤔証拠もなく知人伝えなのでmaさんご自身がご主人に対して疑いが今は特にないのでしたらとりあえずシロとしておきます。もし疑わしい何かあるのならグレーとして様子みます。

• k

k

返信ありがとうございます😊
    すみません😂勝手に省きましたがその女の子は習い事の元生徒さんで先生とは前々から交流があったみたいです😅
    基本生徒さん達とは距離の近い先生で、
    本人から直接聞いたのかは定かではありませんが、内容まで出回ってるのはそういう繋がりからかと😂

趣味などで出掛ける頻度も多いし、これが初めてでは無いし、普通に疑ってるかもです🤣
    完全にシロな証拠も出てこない以上なんとなくハイ終わり!って出来なくって😅
    今まで通りに接せるよう頑張ってみます🥲

• 10月24日
二人目妊活中

今の段階なら何もしません
子育てに専念

• k

k

返信ありがとうございます😊
    モヤるけど、今はそれしか出来ないですよね😂

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

旦那に対しては様子見します。
教室は退会します。疑惑を張本人に伝えるのではなく、他人に言って噂を広めるような人の元に子供を預けたくないです。

• k

k

返信ありがとうございます☺️
    知人は先生から口止めされていたらしく、それでもいてもたってもいられないからと私に伝えてくれたみたいです🤣
    そうなると、知人のメンツもかかってるので更にややこしい🤣
    普通に考えれば退会一択ですが、子供と同じ幼稚園の子も数名いて訳も分からず辞めさせるのは可哀想かなと思ったり🥲
    今は様子見しかできませんが、子供にまで降り掛かる問題なのが本当に悔しいです😭

• 10月25日