※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンハーモニーを買う予定で、ベビービョルンミニは必要でしょうか?12月に出産予定で、ミニに悩んでいます。

ベビービョルンハーモニーを買う予定だったら、ベビービョルンミニは要らないですかね?🫡
予定日は12月ですが、ミニの方がジモティーに出てきて悩んでます💦

コメント

ベビービョルンミニ赤ちゃんが小さいうちは良かったですが、大きくなるにつれて肩腰が痛くなったので結局別の抱っこ紐を買い直しました😭
腰ベルトがついてある抱っこ紐のほうが体の負担になりづらくてオススメです🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2個持ちにはなりますよね…!コニーとかにするか、ビョルンのミニにするか、それともハーモニーがあれば要らないのかな??と悩んでて😭💦
    腰ベルト了解しました😊ありがとうございます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

どちらも持ってますが私はミニの方がよく使いました!
ベビーカーに乗ってくれる子だったのである程度重くなったらベビーカーばかりでハーモニーは数回しか使ってません🥺
最初にハーモニー買ったのですが生後1ヶ月くらいだと脚の開き?股部分が辛そうでミニ買いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そういうこともあるんですね🤔👶🏼
    どうせコニーとか買うならミニのがしっかりしてていいかな?と思ったり…!おうちでもミニつけてましたか??😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家では寝かしつけしてもグズっちゃうときなど使ってました☺️
    コニーは持ってないのでわからないですが、ミニの装着は簡単だったので旦那や母も使えてました❣️

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりつけやすいんですね🥹!
    ジモティーに問い合わせだけでもしとこうと思います🤣❤︎
    ありがとうございました😊

• 10月24日