※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

子供が2日間39.0℃台の発熱があり、今日やっと下がりました。まだ体調落…

子供が2日間39.0℃台の発熱があり、今日やっと下がりました。まだ体調落ち着かず、ぐずぐずしているのですが、旦那は飲み会に行きました。

滅多に行かない人なので、同期の飲み会なら…と22時までに帰宅する事を条件に許可しました。
(自分で21時くらいにはお開きになるからと言いました)

ですが未だに連絡来ず…。
みなさんでしたらどう対応しますか?

電話しますか?黙って待ちますか?

正直あまり寝ず付きっきりの看病が続き、私も体調悪くフラフラです😓

コメント

ママリ

連絡したところですぐに帰ってきてくれる訳ではないので(うちの夫は)、そのまま待ちます!
どうせ早く帰ってきても飲んでたら使いものにならないので😂

翌日以降で少し休ませてもらいます。

看病続きで大変でしたね…!!
明日には少し落ち着くと良いですね🥺🥺

まりぞー

22時の提示はそうママさんがしたんですよね??

多分守らないですよねー。
同期との飲みで、滅多に行かないのなら尚更。

とりあえず今日は黙って待ちます。

明日以降、どういう約束だったか、どういう状況か分かってて飲みに行ったよね。
何か言うことないのかな?

で、次回からはご主人が自分で○時に帰宅すると決めてもらって守られなかった時はどうするか話し合います👍

ちなみにうちの旦那は、飲みに出ても基本的には0時前後帰宅(特に門限設けてない)なので文句言った事もないです✨
飲みの間 水を差すのも嫌なので旦那から連絡ない限りこちらからの連絡はほぼしないです🙌

ただ、次の日休みなのに使いものにならなかった時はチクチク痛いとこついて楽しんでる私(性格の悪さよ⇽)がいます😂