※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家に逃避したいです。甘えですかね?4月に仕事復帰しました。時短とっ…

実家に逃避したいです。甘えですかね?

4月に仕事復帰しました。
時短とってますが片道1時間かかるのでフルタイムみたいなもんです。
旦那の負担は朝の保育園送りのみ。お迎え、夕飯準備、食べさせる、風呂、寝かしつけ、保育園準備…全て私です。
本当は食器洗いもお願いしてましたが、やってくれないことが多くて、それご原因で喧嘩になるのでもう私がやってます。
毎日本当に忙しいです。
仕事も全然終わらなくて持ち帰ることもしょっちゅう。
それなのに終わらないから職場の人に頭を下げてばかりの日々です。

旦那には「イライラするくらいなら仕事やめろ」と言われます。
これでイライラしない方がおかしくないですか?
旦那の給料だけでやっていけるならとっくに辞めてます。
正社員共働きでなんとか貯金できるかなって感じなのに。
結局自分は好きなだけ残業して、帰ったらのんびりYouTube観ながら夕飯食べて寝るだけです。
土日も子どもの面倒は見るけど家事はしません。
私は土日、溜まりに溜まった洗濯物を畳むのに必死です。

もう次の土日は実家に帰りたい。
旦那に「イライラするな」と言われることにイライラするので逃避したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
パートの私でさえ毎日へとへとなのに、ほぼフルタイムみたいな生活だなんて本当大変だと思います。
それなのに旦那さん家事育児ほとんどしない、そしてイライラするなら仕事辞めろって😅
同じ立場ならじゃあもっと稼いでこいって思います💦
土日に実家帰るくらいいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

疲れますよね😭
家にいるならやることはちゃんとしてほしいです😨!!
私ならそのまま辞めてもいいけどその分貯金できないし、生活まわらなくなるけど倍は稼いできてくれるってこと?
って聞くかもです🙄

我が家は夫が平日休みなので朝の送り以外は土日含めて基本1人ですが本当にしぬほどつかれます😂
特に土日は吐きそうです😭
そんなこと言われたらグーパンチします👊