※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana☆
妊娠・出産

マタニティ用の腹巻きを探しています。締め付け感のない普通の腹巻きが見つからないです。お持ちの方、どこで買われましたか?オススメの物があれば教えてください。

お腹と腰周りが冷んやりしてる時があるので、
マタニティ用の腹巻きを探してます♪

サポートタイプの腹帯やガードルはたくさんあったのですが、締め付け感のない普通の腹巻きがなかなか見つからないです(>_<)

お持ちの方、どこで買われましたか?
オススメの物とかあれば教えてください(*'∀'*)

コメント

*K♡MAMA*

本当に普通の腹巻使ってました!
赤ちゃん本舗で腹帯のそばに置いてありました!!
妊娠してない現在も冷えた時とか使用してますw

Chimi

これから夏なので販売してないかもしれないのですが、私は無印良品とユニクロの腹巻きを使ってました(^^)

Hana☆

赤ちゃん本舗、近くにないので旦那に運転してもらって週末見てきます〜♪元々冷えやすいので普通の腹巻き使ってましたが、だんだんキツくなってきてマタニティ用あると嬉しいです(*^^*)
教えて頂きありがとうございます♪

Hana☆

そうなんです時期が時期なだけに、腹巻きが売ってなくて(^^;;
無印とユニクロ、近くのモールに入ってるので探してみます♪ありがとうございます(*p'∀'q)

ちむ、

私は西松屋で腹帯の腹巻みたいなのがセットになって売ってきたのでそれを使ってました♪

あい♡

これから夏だからさすがに毛糸の腹巻きは暑いと思いますが
わたしは真冬がマタニティだったので毛糸の腹巻きいつもしてました♡
今ではビヨンビヨンに伸びてますww

Hana☆

支えるベルトと腹巻きみたいなのがセットのやつですかね?お店で気になったんですが、中身見れなくて(^^;;腹巻きは窮屈感ないですか?

Hana☆

確かにw夏にモコモコのは暑いですよね(*^^*)お腹大きくなったら支えるタイプもあったほうが良いですかね最近、腰が痛くなってしまって(^^;;

ちむ、

臨月でも窮屈ではなかったです!

あい♡

ガードルタイプの腹帯とベルトタイプの腹帯持ってますが
ガードルを履いたのは5回もないですね^^;
ベルトタイプのは、買い物出掛ける時にちゃちゃっと腹巻きの上からつけてたので
腹巻きタイプの腹帯はいらなかったです(^^)

Hana☆

ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
早速、明日見に行ってきます♪

Hana☆

なるほどq(q'∀`*)色々あって迷ってたので参考になります♪
ありがとうございます(*^^*)