※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が離婚したくて別居始めた方、なんて言って別居しましたか?別居する…

自分が離婚したくて別居始めた方、なんて言って別居しましたか?別居するっていつ伝えましたか?

コメント

ちー

事前には言いませんでした。
いや、言うタイミングが無かった、というか、言えませんでした。
ある日突然、私の部屋だけをもぬけの殻にしました。
置き手紙だけ残しました。
色々とアクシデントがあり、置き手紙も、家を出た翌日に届けましたが……💦💦💦

そこから、弁護士介入になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那さんはその時なにも連絡とかなかったですか?

• 10月25日
  • ちー

ちー

家を出た日の夜は、夜中に7回も着信がありました。
    結婚してから、用事があっても滅多に電話してこない旦那が、7回も着信を残して来たので、相当でした。
    留守電には一回、義母がメッセージ残しましたが。うちの場合は、私はもうこの日に引っ越ししようと決めてた2日前、私の仕事休みにたまたま義母と会ってしまい、私が休みだと知ると、夕飯を一緒に食べに行こう、という流れになってしまい、悟られない為にも、そのご飯に参加したので、余計に2日後のもぬけの殻には、旦那も義母も衝撃が大きかったらしく。。。

でも、翌日届けた置き手紙を読んで、まぁ相手もそれなりに理解したらしく。。。弁護士も介入してしまったので、そこからは、手出し出来ず、って感じですね💦💦💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりいきなりだと連絡きますよね、、
    うちの旦那もその置き手紙でそーなればいいですが、そーはならなそうなので。

• 10月25日