※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月ユニバに行こうと思ってます。車で行きます。小さい子供が2人いるの…

来月ユニバに行こうと思ってます。
車で行きます。
小さい子供が2人いるので前乗り感覚で
大阪のホテルに泊まって次の日ユニバに行こうと思ってます。
じゃらん 楽天トラベルなど見たんですが
よく分からなくて
JTB HISで予約してもらおうかなって考えてます。

前乗り感覚なのでホテルはランク下のほうでいいんですが
どっちの旅行会社がいいと思いますか?🤯

旅行会社で予約するとなにか特典とかありますか?

コメント

きら

JTBで予約して、先週の金曜日のユニバーサルへ行きました!

JTBの特典は、一般の人より15分前に入れる入場券か、ニンテンドーワールドの確約整理券が貰える特典があります(^^)
ただ、確約整理券は、確実に入れますが、時間帯が11時以降しか取れないので、人が多いのがデメリットです💦
15分前の入場券だと、ユニバのHPやアプリは、9時開園の予定でしたが、当日の開園時間を調べたら、15分前から入れる入場券は、7時15分開園と表示されてたので、それはそれで、早くて大変でしたが、開園すぐ任天堂ワールドへ行き、すぐに、マリオカートに行ったら、実質5分〜10分で乗れました😂
朝なので人が居ないのは、楽でしたが、お子さんが小さいとちょっと大変かも知れないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。すいません😭😭マリオ目的でいくので確約整理券嬉しいです😭😭子供が2人とも小さいので朝早いのは大変なので確約整理券嬉しすぎますね!今JTBどこも混んでいて相談予約がいっぱいですね😭💦前乗り感覚で行くのでホテルは安いところでいんですが、JTBみたいな大手旅行会社も安いホテルとかありますかね😭

• 10月29日
  • きら

きら

今、JTBも、いっぱいですよね💦
    でも、最悪、確約権は、時間によりますけど、パーク内に入ってもし当日分の整理券が残ってたら、アプリでも取れることは取れますが、賭けですね😅

私も、ユニバーサル近くのホテルに前泊しました😌
    安いホテルだと、少し遠い場所になるかもですね💦
    (私の場合は15分前の入場を使う為に近くにしました)
    でも、旅行会社さんなら、ホテルは詳しいとは思うので相談されても良いと思います😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこもいっぱいです😭💦その日によって入場時間が違うのもつい最近知ったんですが私が行こうとしてる日は10時開園でした。10時半についたとしても30分で整理券売り切れることはなさそうですが確実を選んだほうがいいですよね😭え、アプリでマリオの券とれるんですか?
    前泊のほうが楽ですよね朝ゆっくり準備したいし🥰
    マリオ確約整理券もらうためにはこのホテルしか泊まれないみたいな条件ないといいです😭😭😭

• 10月30日
  • きら

きら

私は、ちょうどハロウィンの時期+旅行支援で余計、開園時間の始まりが早かったです💦
    平日の金曜日でも人が多くてビックリしました😳
    アプリでも、運良く取れましたよー(^^)
    1回マリオを出てしまうと再入場が出来ないので、整理券を取って、夕方にもう1回行きました😂

でも、ユニバへ行く当日は、ユニバ近くのホテルへ泊まるという事ですよね?
    なので、よっぽど、大丈夫だと思いますが…ただ、ホテルが満室じゃ無いと良いですね😭
    でも、念の為、聞いてみた方が良いですね😌

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行く日はちょーどハロウィンイベントが終わってからなのでイベント中よりは人減ってることを願います🤣アプリでとれることを初めて知りました(笑)あとから調べてみます❤️再入場できないんですね、1回入ったら堪能しないとですね...💦
    はい、すぐそこ!ってわけではないですが10km以内20分以内の距離で泊まるつもりです!JTBに一度まだ空きがあるか聞いてみます、色々教えていただきありがとうございました🥰元気な赤ちゃん産んで下さい👶💝💝💝💝

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

ユニバーサルスタジオならJTBです!

でも全国旅行支援の影響でどの旅行会社もオフィシャルホテルは殆ど満室で空きがないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭前乗り感覚で行くので安いホテル紹介してもらえますかね💦

• 10月29日