※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今ってコロナじゃない風邪はやってますか?😭旦那さんが金曜日の夜から、3…

今ってコロナじゃない風邪はやってますか?😭

旦那さんが金曜日の夜から、38.0の熱。鼻水喉の痛み。
旦那さんは、熱は下がりあと鼻だけです。
私も金曜日から喉が痛く、熱はなかったんですが喉の痛みいがいがが金曜日から続いていてこんなに続く風邪とかある?ってなってます😭
旦那さんが元気になって、気がぬけたのか喉の痛みと微熱が出てきてしまって、、🥲

今風邪はやってるんですかね?
喉ってこんなに長引きますか?🥲

コメント

deleted user

今は普通の風邪とインフルエンザが流行ってるみたいです💦

はじめてのママリ🔰

耳鼻科勤務ですが、今はコロナより普通の風邪が多いです!

よ

マイコプラズマ肺炎になりました。

ママリリ

うちも先々週の日曜日に子供が発熱、
その後鼻水、咳がでてきてから
私にも移り、旦那にも移り
まだ家族全員治ってません😢
ママリで見てると風邪の人多い感じしますね💦