※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

痰が絡んだ咳から発熱3日目。昨日は夜ご飯の途中に嘔吐。今朝は一口食べ…

痰が絡んだ咳から発熱3日目。昨日は夜ご飯の途中に嘔吐。今朝は一口食べたら嘔吐から下痢。少し前にも下痢。
昨日、今日と病院行き、薬をもらってきました。症状からみて胃腸炎ではないだろうと言われました。同じような方いらっしゃいませんか?
幼稚園では、胃腸炎やインフル、コロナも流行っていないそうです。

コメント

おみさ

うちの息子も同じように痰が絡んだ咳と発熱、下痢、咳からの嘔吐を繰り返して小児科通いましたが治らず...

紹介状もらって大学病院で肺と顔のレントゲン撮ったら慢性副鼻腔炎でした💦今も処方された薬飲んでます🥲

• ママリ

ママリ

そうなんですね、下のお子さんまだ小さいのに大変でしたね💦
    教えて頂きありがとうございました😭まだ薬飲まれているとの事で、早く良くなってくれるといいですね!

• 10月24日