※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊娠8週でつわりが始まり、吐くと楽になるが不安。誰にも言えず辛いです。食べづわりか吐きづわりか分からず、夕方から胃がもやもや。

妊娠8週。本格的につわりがやってきまた😵‍💫上の子たちは、確か6wあたりからあったから、もしかして今回つわり無いかも?って考えてたら、とんだ勘違いでした。笑
毎回同じつわりで、夕方あたりから胃がもやもや嫌な感じ。お腹空いているのかなんなのか分からなくて🥺夕飯食べたら一瞬落ち着くけどまたすぐ嫌な感じが来て、吐いたら楽になる。日中はいつも通り過ごせるのですが🥲
食べづわりなのか吐きづわりなのかもよく分かりません。いつまで続くか不安。まだ誰にも妊娠したの言っていないから、余計に誰にも言えなくて辛いです😅

コメント

結優

私はつわりで入院した過去があったので、妊娠確定する前から可能性があることを安定期前から先生たちやママ友には伝えてました。

案の定、フラフラになって入院になったので伝えててよかったって思ってます。