※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

昨日は問題なかったが、茶色の出血があり不安。病院に相談したが、量が増えたり赤くなったら再度連絡を。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

昨日の診察では何もなかったのですがさっき水っぽい茶色の出血してました、、
病院に電話したけど茶色なら今出血してるわけじゃないからもっと量が多くなったり赤っぽくなったらまた電話してきてと言われたのですが
同じように水っぽくて茶色の出血した方いますか?
赤ちゃん大丈夫なんでしょうか😢

コメント

yuuuu*

わたしも安定期入った頃に、茶色っぽい出血がありましたー!
切迫で1週間仕事を休みましたね💫💦
新しい出血じゃないけど、外部からの感染が怖いそうで、張りどめと感染予防の薬飲んでましたよー!
無理はなさらないでくださいね😣
なんともないことを願ってます😊

  • 🐯

    🐯

    そうなんですね!
    水っぽい感じでしたか?

    • 12月20日
  • yuuuu*

    yuuuu*

    そのような感じでした!
    お腹の痛みとかは何も無かったのですが、出血が止まるまではトイレ行くとペーパーに少しずつ付くようなかんじでした💫💦
    ちなみに私は、絨毛膜からの出血でした。

    • 12月20日
  • 🐯

    🐯

    絨毛膜からの出血は二週間ほど前にありました😢
    またそれですかね、

    • 12月20日
  • yuuuu*

    yuuuu*

    そうだったのですね💦
    もしかしたら、その時の出血がまだ子宮に残ってしまったのかもしれませんね💫💦
    私が出血した時は、先生に「まだ出血があるか子宮が吸収してくれるか、どっちかだね」と言われてました。

    • 12月20日
  • 🐯

    🐯

    なるほど!
    明後日検診なのでその時の見てもらいます😊

    • 12月20日
  • yuuuu*

    yuuuu*

    なんともなく、元気な赤ちゃんが産まれてくることを願っています☺️✨

    • 12月20日
  • 🐯

    🐯

    ありがとうございます😭💓

    • 12月21日