※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この義母の発言どう思いますか?人見知りが激しい娘。人見知り酷いから、…

この義母の発言どう思いますか?

人見知りが激しい娘。

人見知り酷いから、何か問題ないか小児科の先生に相談したほうがいい!と義母から連絡きました。

自分に懐かないから、娘に問題があると言いたいようで。
イラッとしたのですが、
私がおかしいですか?

いちいちこんなこと言ってこなくてもいいと思うのですが、皆様どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

嫁じゃなくて息子に言えって思いますね🤔
思ったとて、嫁に言うなと🤔

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちます!!!
そんな考え方するのおかしいからあなたこそ病院行ってくださいって感じです!!

はじめてのママリ🔰

人見知りが激しい娘でしたが、普通に小学校通ってますし問題ないですよ☺️

義母さん最悪ですね!!

娘さんはママが大好きなだけなのに、そんな事言うなんて酷すぎます!!

ひねくれ

お前に問題があるから懐かれないんだよって言ってやりたいですねw

❁ YURA ❁

普通にイラつきます。

支援センターとか行くと普通に遊んでるんですけどね~🙄とか言っちゃいそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね!
〇〇さんにはとても懐いてるんですよーって
わざと言います!

娘さん、ヤバい義母を見抜いてて賢いですね😊

deleted user

うざい😑
こんなにも懐いてもらえない
あなたも問題あるかもね❤️

病気かもしれないから病院行ったら?
とかかなりデリケートな問題ですよね😔
それがいい方向に向くこともあるかも
しれないけど言い方が大事ですね😑

jun

ムカつきますね。


懐かない原因が分かってるならそれを言いますね。

顔がしわしわで恐い?

声のトーン?話し方とか何か強引とかならそれを言いますね。

みー

子供は正直なので、あなたが嫌いなだけです··って言ってやりたいくらいです😇💢 懐かれないあなたの人柄こそ、病院に行った方がいいのでは?って思います😅 

はじめてのママリ🔰

嫁に対するいやみでしょうね